アクアブルーの川 | ナチュロパスなみのHealthy Life

アクアブルーの川

今日は朝からビーチウォーク。

 
帰り道に友人宅の庭から取れたライムをお土産にもらい、家に帰ってフレッシュライムを使ったジュースを作りました。
 
 
ハチミツとライムとペパーミントと、Edible Flower。
 
スッキリと美味しい味でした。
 
午後にはBrunswick Riverでエミちゃんファミリーと合流。
 
アクアブルーが本当に綺麗。
 
エンジェルフィッシュや蟹さんが沢山いました。
 
ここは本当に平和で美しい。

 

夕方は友人宅で火鍋。

 

 

美味しかったあ❤️❤️❤️

 

最近長女の口癖も”Life is good”。

 

人生最高ね!って1日何回も言い合ってます。

 

これなら明日からの1週間も頑張れる!

 

そんな充実した週末でした。

 

 

旗近日開催予定のセミナー 

 

早割受付中!
メールで学べる毛髪ミネラル検査アドバイザー講座

今回からテキストが大幅にアップデートされ、内容がより充実しております。
また、動画も取り入れて分かりやすく伝わりやすい内容に変わりました!
私たちの身体を作っている基礎の基礎はミネラルです。
毛髪ミネラル検査では、ミネラルの過不足や重金属の蓄積量などを、正確な数値で診ることができます。

ただその検査結果を正確に分析する目を養わなければなりません。
そのための正しい知識と分析方法を分かりやすくお伝えします。

早割受付中!
自宅で学べる メディカルハーブブレンダー 年間コース
基本的なハーブの種類とその使い方、そして症状に合わせたハーブの使用方法やブレンド方法まで、本格的な知識と技能が身に付きます。
メディカルハーブに関して、基礎の基礎からじっくりとご自分のペースで勉強していただけますので、治療家の方、健康に関するサロンやショップでお仕事をされている方、またはご自身、ご家族のために学びたい!という方、どなたでも受講していただけます。


 

〜ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!〜

【オンラインストアはこちらから】

 

【今月のスペシャル】 

・ 「風邪・インフルエンザ対策」関連商品

 アーマフォース

 キウイハーブ

 チュアブルC

全セール商品はこちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】

 

【動画セミナー販売中!】
ナチュロパスなみ 動画セミナー

(朝方美人塾さまのリンクへ飛びます)