日本で生活するならデトックスは絶対です | ナチュロパスなみのHealthy Life

日本で生活するならデトックスは絶対です

現代社会に暮らしている私たちの生活の中に溢れかえっている、環境ホルモンや有害ミネラル。

 


 

体に溜まってしまった有害物質は、きちんとデトックスすることが大事です。

またデトックスできる、代謝のいい体作りも大切です。

 

生体のホルモンの働きを狂わせる重金属や有害ミネラル。
現代の食・生活環境には、水銀、鉛、カドミウム、ヒ素、ベリリウム等の重金属、アルミニウムなど、体に蓄積されてしまう毒素が溢れています。


もちろん生活環境から、避けられないものもあります。

 

オーストラリアでは、妊娠がわかると、水銀と大型魚(マグロなど)の摂取についての注意があります。

日本でも厚労省がポスターなどで注意を促したりしていますよね。

 

 

厚生労働省のホームページに行くと、より詳細な情報が見ることができます。


重金属、環境ホルモンや化学物質等の体への影響や、私たちの暮らす環境を知っておくことで、どこからどのようにして体に入ってきているのかを知り、避けられる時は避ける、意識するということができます。

 

避けられるものは避けて、自身の体をできるだけクリーンに保つことを心がけましょう。

 

なかなか正しい情報が得られないことが多いですが、ご自分のため、未来の子供達のためにも少しずつ意識を変えていくことが、大きな変化につながります!

 

6月よりメールセミナー有害ミネラルとデトックスについての募集が始まります!

 

日本で生活する方々は、特に知っておくべき内容の講座になっています。

 

このセミナーでは重金属や有害ミネラルとは、というところから、体への影響、体内に蓄積した重金属や有害ミネラルのナチュロパス式デトックス方法も伝授いたします。

・それぞれの重金属、有害ミネラルと体への影響

・PM2.5対策
・妊婦、赤ちゃんへの影響/ 男性不妊
・ナチュロパスが勧める、サプリメントを使ったデトックスの方法
・デトックスを促す栄養素と食品/ハーブ
・妊娠前のデトックス

・重金属汚染を軽減する生活法

 

食べてデトックス!7日間の献立とレシピ付きのセミナーになります。

 

・食べるべき食材、避けるべき食材について

・7日間分の献立アイデア

・デトックスジュース 8種類

・デトックスサラダ  7種類

・デトックススープ  6種類

 

毎回大好評のメールセミナーですので、お見逃しなく!

 

 

〜ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!〜

【オンラインストアはこちらから】


【今月のスペシャル】 

・ 「5月病とメンタルヘルス」関連商品

 ビタミンD

   マルチビタミン

     ボーンブロス

全セール商品はこちらからチェック!

 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】

 

【動画セミナー販売中!】
ナチュロパスなみ 動画セミナー

(朝方美人塾さまのリンクへ飛びます)