インド占星術と西洋占星術 | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

インド占星術と西洋占星術

実は、インドの宮殿ホテルでのサービスにインド占星術というのがあり、珍しいので予約をして受けてみました。

インドでは、なんでも占星術を使って決めるのです。
お祭りの日、イベントの日、結婚相手、その他諸々の大事な決定事項を占星術で決めるそうです。

 


高級ホテルのサービスメニューにあるくらいだから…と思って受けたインド占星術。

しかしながら、占星術師は45分遅れてくるし、挙げ句の果てにはインターネットを使って私の生年月日と時刻を入れて、ネットに書いてあることをそのまま読み上げ、最初は『君には政治家が向いている』って言ってたのに、最終的には『インテリアデザイナーになれ』と言われたり…笑

 

最後の最後で自分が主催しているチャリティー団体に寄付してくれないかとか頼まれ始めて、『なんだこのインチキインド占星術師!』という結果になりました。笑

日本のエキスポで再会した荒木さんが、そういえばインド占星術勉強してたなって思い出して、『こんなことがあったんですよ~』なんて話したら、『ああ、インドにはインチキの占星術師が多いから』と言われて、その時にインド占星術と西洋占星術の違いを教えてもらいました。

 

長年インド占星術を勉強している荒木さんになら見てもらいたいかも!と思い立ち、セッションを申し込みました。

インド占星術は月を重要視するのに対して、西洋占星術は太陽を重視するとか、実際に宇宙の星の位置を計測してみると西洋占星術だと23度のズレが出るので、インド占星術の方が的確だとか、色々と諸説あるようですが、荒木さんってとっても真面目な勉強家の方なので、この方なら間違いない!と思って、受けてみたのです。

インド人の占星術師に言われて気になっていたのが、『君はゴールドをつけちゃダメだ。カッカしやすくなるし、感情のコントロールをしにくくなる。君に合うのはシルバーかパールだ。』と言われまして…

 

そんなこと言われてもゴールドしか持ってないし…と思っていたのですが、荒木さんとのセッションでは、その意味と背景、その大切さがわかり、早速全部シルバー系の土台(プラチナだけど…)にしてみました。
 


乗せられやすい。笑

こちらのブログにもありましたが、

『生まれ持った性質や性格、相性を診断するには西洋占星術のほうがしっくり来ます。

運勢や運気を診断するならインド占星術は良い!』


という、このご意見なんだか納得です。

インド占星術では、自分の死ぬ日もわかっちゃうとかなんとか。

私にはインド占星術も西洋占星術も、どちらもMake Senseでしたが、過去生のところで荒木さんから納得のいく話を聞き、それでかー!と謎解きができました。

仕事運は今年はめちゃめちゃ良いらしいので、12月までガーッと行きなさい、とのこと。

恋愛運に関しては…あと3年後に結婚できそう、とのこと。笑

私ここ数ヶ月、周りの友人たちに48までに再婚するから!って公言していたので、ちょうど時期が合う!

お相手は男らしくて、頼りになる人がいいらしい。

今まで真逆を選んできたかも。笑

身につけると、運気改善につながったりするジュエリーや色も教えてもらいました。

ジュエリーに関しては、真逆いってましたねー。

でも元々シルバー好きだったのが、金運アップにつながると聞いて、そんなに好きでもないのにいつの間にやらゴールドをつけ始めていたのでした。

ゴールドのアクセサリーは将来子供たち行きかな。

これからは、シルバー系でいきたいと思います。

仕事的には、やってる道は合ってるみたいだけど、これは西洋占星術でも言われたけど、『お金』とか『稼ぐ』ことを考えてビジネスをするとうまくいかないと。

好きな分野を好き勝手に追求して、それを伝えたり、シェアする…というのが良いらしいです。

荒木さんのウェブサイトはこちら

インド占星術とは?

セッションについてはこちらからです♪

ちなみに荒木さんは、めっちゃ爽やかなイケメンです。笑

 

 

オーストラリアは今日が新月です。

 

気分新たに行きましょー!