じいじと巡るモーニントン半島 | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

じいじと巡るモーニントン半島

こんばんは♪ オーストラリアのメルボルン在住のナチュロパス(自然療法師)なみです。

雨男のじいじがメルボルンについた途端連日の雨。

 

NSWは雨不足で農作物への被害が深刻らしいので、『NSWに行ってあげればよかったね。』みたいな。笑

 

それくらい久々の連日の雨でした。

 

昨日やっと晴れましたので、モーニントン半島まで足を伸ばしました。

 

{3A153AB1-FD05-44F2-AE81-5BCC8D5898A3}

 

車中じいじと私は喧嘩をしながら。笑

 

じいじと私は多分お互いをイライラさせる間柄。

 

仲は良いし、家族なんだけど、性格の問題?相性の問題なのかな?

 

それとも私の我慢が足りないのか。

 

さてさて、父娘 終始こ競り合いをしながらのモーニントン半島への旅。

 

まずはPort Philip Estateというワイナリーへ。

 

{47073698-4C63-4FD4-B9F1-D66905973F26}

 

{2DB5CF51-809C-4CA9-B91F-FD97E8798286}

 

以前 彼と来た時はすごい混んでたけど、冬だし平日だし誰もいなくて貸切状態。

すっごくラッキーでした。

 

ランチも今回のじいじ来豪中の食事の中で一番美味しかったかな。

 

 

{A23658E3-918F-44D8-9816-7C885A7C66D1}

 

{A155E35A-94DC-4E7F-9089-B963C99B9857}

 

 

{9CED42F7-828C-4DA4-988A-14BAE2579E14}


その後久々に訪れた温泉も、今までで一番空いててものすごくよかったです。

{437AF93A-04AA-4A19-B1D5-F0B9711F54BB}

 

{A223AA2E-E8C0-4F61-A717-D0672397F030}

 

 

{2CCE187F-49CE-469A-849E-1D04FB8D39F0}

 

子供達もエンジョイしてくれたようで、帰りの車の中ではぐっすり。

 

帰り道にレストランへ寄ってディナーを食べてから帰りました。

 

ここのシーフードパスタが私は大好きなのですが、今回はロブスターパスタを頼んでみました。

 

{27C154A9-BE01-404F-9C06-653677264189}

 

そしたらあまり美味しくなかった。笑

 

ロブスターパスタは残念でしたが、それ以外は天気にも恵まれ素敵な旅となりました。

 

私はすっごく疲れたけどね。笑
 

今回の旅で改めて、相性と性格というのを考えてみたのですが…。


うちの彼って一緒にいて、本っ当にイライラするポイントがないよなっと。

 

ダディーとは一緒の空間に3分いるだけで、私のイライラがマックスに達っし、このままじゃストレスとフラストレーションで、私ガンになって早死にしちゃうっ!!!っと思ったのも、離婚の理由の一つです。

 

じいじが長女に『ママの彼はどんな人?』って聞いてたらしく、長女の答えが『喧嘩しない人』だったそうです。

 

めっちゃ的確。笑

 

『女性は好きな人よりも、好いてくれる人と結婚した方が幸せになれる』って聞いたことありません?

 

私は何度もそれを聞きました。

 

それもそうだよなあと思って、選んだのがダディーです。

 

私の経験上ですが…

その基準で結婚相手を選ぶのはやめた方がいいです。

 

結婚相手となると、やはり色々な条件もあると思いますが、やっぱり好きな人と結婚するのが一番だと思います。


 

【NEWS!!!】

・ 9月22日&23日 オーガニックライフスタイルEXPOで会いましょう!

 

【セミナー情報】

検査付き「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 」

検査なし「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 」

再受講「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 」

 

〜ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!〜

【オンラインストアはこちらから】


【今月のスペシャル】 

・ 「夏バテ対策」関連商品

マグネシウム

    鉄分

     水筒

全セール商品はこちらからチェック!

 

【おすすめの新商品】 

・ Wildfireプレジャーオイル

   オリジナル 

 エンハンスハー 

    ブラック 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】

 

【動画セミナー販売中!】
ナチュロパスなみ 動画セミナー

(朝方美人塾さまのリンクへ飛びます)