【本日終了】今週末はイルミネセがお買い得 | ナチュロパスなみのHealthy Life

【本日終了】今週末はイルミネセがお買い得

いつもオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

 

暑い夏を賢く乗り切ろうキャンペーン第二弾☆

 

日頃のご愛顧に感謝いたしまして、

大人気商品・イルミネセビタミンC美容液を含むイルミネセ全商品

週末のみのスポットセールを開催いたします!!

 

 

しみやしわ、くすみに有効なビタミンC、海藻ミネラルをたっぷり含む美容液。

一度使った人は、必ずと言っていいほど「もう手放せない!」となってしまいます。

 

どちらの美容液もワンプッシュでお顔全体にしっかりと伸びます。

リピーター率が高く、とってもフィードバックの良い美容液。

オンラインストアでも、入荷すると同時に売れてしまう大人気の商品です。

 

海藻エキス美容液とビタミンC美容液を朝と夜で使い分けている、という方が多くいらっしゃいます。その時の肌の調子に合わせてお使いいただくと、安定したぷるぷる肌が期待できます!化学添加物一切不使用。

 

夏の日差しで弱ったお肌に最適のイルミネセ、この機会にぜひお買い求めくださいませ!

 

安心安全、最強のビタミンC美容液

イルミネセ ビタミンC美容液 30ml

イルミネセ ビタミンC美容液 30ml x 3本セット

 

一度使った方は、必ずと言っていいほど「もう手放せない!!」となる商品。

 

しみやしわ、くすみに有効なビタミンCをたっぷり含む美容液。

テクスチャはしっとりとしており、暑い時期は夜寝る前のお手入れにお使いいただくのがオススメ。翌日朝のお肌の違いにビックリしてしまうかも。

化学添加物一切不使用。ビタミンCが高濃度なため防腐剤も不使用です。

なめるとほんのり甘酸っぱく、全て自然由来かつ高品質のの原材料を使用している為、口に入れても安心な美容液です。

 

夏の日差しにさらされた肌は、ビタミンCでケアをしてあげましょう。

まとめ買いにぴったりな3本セットもございます。

 

 

大自然が育んだ海藻ミネラルたっぷりの美容液

イルミネセ アンチエイジング海藻美容液 50ml

イルミネセ アンチエイジング海藻美容液 50ml x 3本セット

 

さらっとしたテクスチャーで、ワンプッシュで顔全体に伸ばせます。

今の季節に気持ちいい使い心地の美容液です。

 

肌の奥深くまで浸透し、柔らかく弾力性のあるみずみずしいお肌を保つのに有効な美容液。

タスマニア産の海草成分を配合。海藻エキス以外にも、お肌の炎症や、乾燥を抑えてくれるとともに、皮脂バランスを正常に戻してくれる効果のある高品質のオイルやハーブエキスといったその他成分を主に使っています。

 

リピーターの方におススメな3本セットもご用意ございます!

 

 

どちらがいいか選べない・・と迷っている方にはこれがオススメ!

イルミネセ ビタミンC&海藻美容液セット

 

大人気のビタミンC美容液30mlと海藻美容液50mlをセットにしました。

しみしわくすみにはビタミンC美容液でケアして、海藻美容液でお肌のみずみずしさを保つ、まさに究極のアンチエイジング美容液セット。

朝と夜で使い分ける、お肌の調子に合わせて使い分ける、とりあえずどちらがいいか試してみる、など色々な使い方ができますよ!

 

いいものをお肌に入れるには、まずは毒素のデトックスから

イルミネセ ゼオライトマスク 100g

 

どんなにいい美容液を使っても、土台のお肌に汚れや毒素が溜まっていたのでは成分も浸透しません。このマスクでお肌の奥深くまで洗い流しましょう♪

 

ゼオライトの天然作用である吸収と浄化を利用した、まったく新しい独自のクレンジング製品です。オールナチュラルなこのマスクは、お肌の表面の不純物を取り除くだけでなく、奥深くまで洗浄し毒素を除去します。

 

上で紹介した美容液たちと併用して使っている方が多いです!

効果も倍になりますね。

 

ナチュロパスなみも愛用中→ゼオライトマスク中

おススメの使い方はこちら→ゼオライトマスクの使い方

 

セールは本日8月12日(日)の23:59(メルボルン時間)に終了いたします!

お問い合わせは sales@taiyohealthstore.com までお願い致します。

 

 

【NEWS!!!】

・ 9月22日&23日 オーガニックライフスタイルEXPOで会いましょう!

 

【セミナー情報】

早割中!8月15日(水)まで!

検査付き「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 」

検査なし「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 」

再受講「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 」

 

〜ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!〜

【オンラインストアはこちらから】

【今月のスペシャル】 

・ 「夏バテ対策」関連商品

マグネシウム

鉄分

水筒

全セール商品はこちらからチェック!

 

【おすすめの新商品】 

・ Wildfireプレジャーオイル

    オリジナル 

 エンハンスハー 

    ブラック 

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】

 

【動画セミナー販売中!】
ナチュロパスなみ 動画セミナー

(朝方美人塾さまのリンクへ飛びます)