Proud to Belong | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

Proud to Belong

こんにちは♪ オーストラリアのメルボルン在住のナチュロパス(自然療法師)なみです。


昨日はなかなか濃ゆい1日でした。


バイロンベイでの早朝サーフィンから始まり、午後の飛行機でメルボルンに戻り、友人ヘレン宅でのディナー。


この景色から…

{AF4D45BD-CE65-488A-979D-2863EC44D9F8}

この景色へ。
{B878CE9A-8A55-4CD2-B1A0-2080655E3C28}


ヘレンは仕事だったにも関わらず、ものすごいFeastを用意してくれてました。

{D1115968-E854-4C46-A125-4B77B07E9E83}

ヘレンは内側から放たれるRadianceが半端ない。

可愛くて、面白くて、優しくて、賢くて、正直で、気前が良くて、中身は男前な美しい人。

“媚びる”というのが全くなく、誰に対してもいつでもどこでも、本当にそのまんま。

自分の感情に正直に、思った事はそのまま口に出す。


「また やっちゃったのよ!なみ聞いて!」と電話がかかってくる事はしょっちゅうだけど、何かやらかしても彼女なら許せちゃうチャーミングさがある。


初めて会った人でも、まるで長年の友人かのように全てをさらけ出す。


自分をオープンにする事で、相手もオープンにならざるを得なくなる。


本当に誰に対してでも、笑顔と底なしの愛を持って平等に接する。


心の底から美しいと思う人。


{7E564B02-6F5A-4615-A366-9B90D0CC1F60}

彼女の初の著書にサインしてもらった。

{E53F91E4-A0D1-424A-AF28-C450D51CAFF5}


この歳になると、大体初対面でこの人とは仲良くなれる!と分かるようになります。


もちろん公の場やイベントでチラッと挨拶した程度では分からないけど、二人っきりで話してみると、ビビンッてくる事が多く、その後さらにもっと深い友情に発展していく事が多いと感じます。


同じ都市に住んでいて、何度も会っているのに、距離が縮まらない人もいれば、一気に仲良くなる人もいる。


それはその人の持つ波動とか周波数なのかなあと思います。


昔は暇つぶし…といってはなんだけど、暇だから会うとか、愚痴を言い合う、馴れ合いというか、そういう友情が主だったけど、今はどれだけ刺激を与えあえられるか、お互いに学べるか、精神的に支えられるか、自分をさらけ出せるか、一緒にいて心地よいか…そういうのが大切な要素に変わって来ています。


特別な友情に感謝です。