ナチュロパス ナチュロパスに通うの巻 | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

ナチュロパス ナチュロパスに通うの巻

おはようございます♪ オーストラリアのメルボルン在住のナチュロパス(自然療法師)なみです。

バイオスーティカルズのシンポジウムの時に、ガラディナーで出会ったメルボルンに住むナチュロパスの女性。

すっかり話し込み、パーソナルな話になったのですが、私の問題の原因を見事に言い当ててくれて、彼女のスペシャリティーがメンタル面や感情面のサポートという事だったので、メルボルンに帰ってから彼女のところに通っています。

我が家からは車で1時間のところにあるクリニックですが、とても素敵なクリニックで、旦那様がマッサージセラピストをしているのですが、その旦那様もとても素敵。

 

とってもラブラブなカップルで、本当に素敵で理想的なカップル。

予約時間少し早めに行くと、旦那様といつもおしゃべりをするのですが、それだけでもかなり癒されます。

昨年から本当に色々とあり、もともとアドレナルファティーグ気味だったこともあり、母が亡くなった事で一気に崩れ落ちた感じなのです。

今だに、なんか私元気ないなあと感じたり、日によってはとてもセンシティブになったり、寝れなかったり、不安になったり。

彼女にカウンセリングをしてもらい、瞑想をし、ハーブを処方してもらい、本当に少しずつですがメンタル的にも回復傾向かな。

 

まだまだアップダウンがありますが、スタッフ達にサポートされなんとかやっています。

そんなこんなの近況報告。

朝の瞑想と、ポジティブアファメーションと、ハーブで毎日をやり過ごす日々。

{2AE1BEBB-F341-4AF2-8C26-7EB516116101}


これ毎日唱えてます。

"私は私を受け入れ
 

認め
 

許し
 

愛します。"