新潟出張行ってきまーす! | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

新潟出張行ってきまーす!

明日は朝5時半発で新潟に出張ですビックリマーク

出張のいい所は、タダで色んな所に行ける所ビックリマーク

地方の美味しいものが食べれる所。

悪い所は…

ないって事にしておきましょうかっ、とりあえず(笑)。

新潟で開かれる食と健康の国際シンポジウムに参加します。

国際、というだけあって、海外からのスピーカーが多いです。

一般の方向けの無料市民講座の内容も、かなり面白そうです。

食と健康に関心の高い方、是非覗いてみたらいかがでしょうか?

あ、そういえば、昨日の記事。

アルミニウムに関して悪いことを書くと、ある団体がヤ◯ザばりにクレームつけてくるらしいです(笑)。

会社で言われて、「マジでそんなことあるんですか?!」と笑ってしまいましたが、マジでそんなことがあるそうです(笑)。

あり得ないことがあり得てしまう日本。

体に害がある可能性のある物に関しての使用には、最新の注意を払うこと。

それって当たり前のことでしょう。

そして例えその情報発信元が海外であっても、国内であっても、私たちには知る権利があるし、大企業や権威ある団体にビビって、事実を発信できないなんて、ちょっとおかしいよね。

事実は事実だからしょうがないじゃない、ね?

iPhoneからの投稿