ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy
こんにちは、ナチュロパスなみです!

オーストラリアでの私の仕事、ナチュロパスとは日本語で自然療法士/代替療法師などと呼ばれ、メディカルハーブやホメオパシー、サプリメント、生活&食事改善などで不具合の生じた体の自然治癒力を高め、本来の健康な体に戻すお手伝いをする仕事です。 

オーストラリアのSouthern Cross Universityにて自然療法の学位を取得後、代替医療クリニックで5年ほどコンサルテーションを行い、その後日本へ一時帰国。
日本では仕事でミネラルや重金属の健康への影響についてのお勉強会を医療従事者・セラピスト向けに行っていました。

現在はオーストラリアで選りすぐりのサプリメント、オーガニック商品&オンラインセミナーを取り扱うオンラインショップの経営や、ハーブの製造業Alinga Organicsの経営をしております♪

オンラインストアのリンクはこちらからどうぞ♪

Naturopath Nami オフィシャルサイトへはこちらからどうぞ♪

商品やサービスに関するお問い合わせは info@holisticplace.com.au までお願い致します。

フェイスブックページのフォローはこちらからお願いします☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いよいよ明日!

無事に日本に着きました!

 


今回はメルボルン→パース→香港→日本、

という道のりだったので長かった。。。😅

 

流石に昨日は疲れ果てていまして

ミーティングの電話を忘れていたり

発注できなかったりとボロボロ

でした。

 

今日はなんとか復活!

なのですが、仕事が溜まっているので

ホテルにこもっています。

 

さて明日からいよいよ伊勢丹新宿店

地下2階ビューティーアポセカリー

でのPop Upが始まります!

私は明日は11時から1日いる予定です。

途中抜けていることもありますが

ぜひいらして下さい!

 

伊勢丹新宿店の諸々の厳しさに

ビビっておりますが…

 

クビにならないように頑張ります😆

 

なんといっても日本人の姿をした

中身外人なので、色々と日本の常識を

勉強しなくては、、、です。

 

以前三越でPopUpをした時は

こんなに厳しくなかったけど、、、

伊勢丹新宿店ならではですね。

 

新月ティー、満月ティー

是非ともたくさんの方々の元へ

届けられたらいいなと思っています。



ふっとした時に、手を伸びるのが

ハーブティーになると、自分にも

周りにも優しくできるようになります。

 

私も旅先でもずっとハーブティー。

 

まだコーヒーは飲んでません。

 

香港空港でカプチーノ飲もうかなあと

思ったんだけど、デカフェがなかったので

やめておきました。

 

50代って疲れが顔にも姿にも

出やすいですね!

 

疲れていると60歳くらいに見える。笑

 

元気だと40代。笑

 

気をつけなくては。

 

それでは皆様明日からのPop UP

お待ちしております!

 


 

【ナチュロパスなみ イベントお知らせ】

■ アストロセラピーティー Pop UP開催
伊勢丹新宿店 ビューティーアポセカリー
6月23日(水)〜6月30日(火)               ナチュロパスなみが夕方4時から毎日来店!

\期間中トークイベント開催/
6月28日(日)13:00〜
平野宏枝氏 & 長谷川エレナ朋美氏

 

 

<毎週金曜日、質問にお答えしています!>

お友達登録はこちら⬇️

 

【6月のスペシャル商品】 

Immunity

 Femininity

 Love

「梅雨のむくみ・冷え対策」関連商品セール中!

全商品はこちらからチェック!

 

🌿音声配信やってます!🌿

 

ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門

新規会員登録で10%オフクーポンプレゼント!

【Alinga Organics アリンガオーガニックス】

 

【ナチュロパスに何でも質問!】

 

【インスタやってます!フォローしてね】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>