ポジティブマインドで行こっ♡⃛ | 周りを明るく幸せにする なみりんの NAMI☆log

周りを明るく幸せにする なみりんの NAMI☆log

「ココロもカラダも明るく前向きに」フィットネスインストラクターのなみりんです♡現在第3子妊娠中の為産休中♡⃛

私の尺度でデキルコトヲ♡
国際結婚 夫マーティン(ウガンダ人)それでもフィリピンセブ島をこよなく愛す♡ 現在 第3子 妊娠中♡切迫早産?!子宮頸管無力症?!


 照れめっちゃポジティブで行こぉ照れ






おはようごいますやしの木

気持ちはいつでも

「南国気分ハイビスカス」のなみりんですウインク


今日も朝から

「クスッと笑える小さなハッピー」を

期待して目覚めましたデレデレ


最近まで

私の無力な子宮頸管長の事で

(子宮頸管無力症なんです絶望)

頭が一杯で

明るい性格ですけど

結構ネガティブになりがちな日にでした驚き


やっと「30週」って大きな目標を

超えることが出来て

先週点滴も外れて


メンタル面にかなり大きな

変化を感じていますデレデレ

今週から
朝起きたらまず
音楽を聴きながら
思った事叶えたい事を書き出す事を
始めました虹

最近だと
ジャーナリングとか
マインドフルネスとか言うんですかね…🤔💭

私の場合はまず書く✍️
入院してると話す人居ないんで爆笑

三日坊主のなみりんなので
気負わずやってます昇天

でもメンタル面で
すごく大きく変化を感じてますニコニコ
無敵感
やり遂げられる自信アップ
将来思い描いてる事を叶えていく自信
客観的に自分を見れる
などなど...


妊娠を機会に
一気に環境が変わり仕事もバサッと終了し
不安だらけだったけど

今は面白いくらい
ポジみなぎってる晴れ

マーティンや
周りの人達のおかげも
めちゃ大きい飛び出すハート

感謝感謝昇天
そして人間製造機として頑張ってる
私をめいっぱい褒めてあげるキューン
あと60日くらいかなはてなマーク

頑張れ わたしーニコニコスター