♡ご報告&お礼♡ family ♡ | なみりんの NAMI☆log/ 周りを明るく幸せにする人になる♡

なみりんの NAMI☆log/ 周りを明るく幸せにする人になる♡

「ココロもカラダも明るく前向きに」フィットネスインストラクターのなみりんのブログ♡2024.6.28 第3子 3女を出産 現在お仕事は育休中

私の尺度でデキルコトヲ♡
国際結婚 夫マーティン(ウガンダ人)それでもフィリピンセブ島をこよなく愛す♡



 

 

にっこりご報告にっこり

 

 

本当に長らくはっきりお話しできず

ご心配をおかけいたしましたが

 

この度、私事ですが…ラブ

待望の第三子を授かることができました飛び出すハート

6月末に第三子を出産予定です歩く

 

現在、安定期に入り5ヶ月 18週に入りましたおやすみ

 

 

 

うさぎお礼うさぎ

 

色々あってドクターストップから

始まったため

 

10月末から12月後半まで

ZUMBAを休止して

姿勢改善ストレッチにレスン内容を変更したり

代行をお願いしたりと

インストラクターの方々に沢山ご協力いただき

会員の皆様やサークルのメンバーの皆様にも

ご理解いただき、

長期の安静をとることができました。

 

そのおかげで、

なんとか無事に安定期を迎え

そして夫(マーティン)、家族、皆様からのお祈りのおかげで

 

なんと!!!

 

主治医の先生も信じられず

驚きを隠しきれていませんでしたが

ドクターストップの原因が突然消え

 

念願の

 

ただの太った

 

「健康な妊婦」

 

になることができました泣くうさぎ笑(言い方 笑)

 

本当に感謝してもしきれません愛飛び出すハート

ありがとうございましたラブ

 

 

妊娠・出産は

女性にとってとっても

デリケートな事なんだと

今回改めて感じましたおねだり

 

妊娠初期の体調のこと

妊婦菌のこと

レッスンスケジュール

などは

また別に載せようかなにっこり

 

取り急ぎ

ご報告まで

 

笑