退屈な・・・ | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

土曜日 深夜




この日はナンパしようと思ったら
外の雪が強まり、さらに夜職カモシカ(キプ様)から連絡が・・・



これからご飯とかカラオケとかに
誘って欲しいなぁ~的なニュアンスが
プンプン伝わってくる。




だから「これからカラオケでも行く?」って
言ってみると、




カモシカ「そう言ってくれるの待ってたぁ~~」と。




外は吹雪いてるし
ちょうどいいかってなわけで
カモシカと合流。




カラオケ→居酒屋という流れで
帰る頃はすでに朝の8時くらい・・・




めちゃくちゃ眠くて
瀕死状態。




その後俺の家で一緒に就寝。




たしか2回くらい彼女をおかわりして、
夕方に放流。




その後すぐさまFカップJD(キプ様)とアポ。




俺は性欲皆無。




ご飯と一緒に食べに行って、
その後、自宅へ。




一緒に映画を見て、
ノーギラ就寝。




一緒に寝て
起きてからおかわり。




早朝に彼女を最寄駅まで送って
放流。




これが土曜の深夜(日付変わって日曜)から
月曜日の早朝まで話。




そして月曜日の夜、




20歳の学生(未ゲット)とアポ。




この子と夕食に行ったけれど
正直ほんとつまらなかったな・・・




ストザル「休日は何してるの?」




学生「なんだろ~・・・」




ストザル「好きな音楽とかあるの~?」




学生「なんだろ~・・・」




ほんと中身がない子で
俺もだんだん退屈になってくる。




ルックスも中の下くらい
会話は1%も面白くない・・・
むしろ苦痛で、2時間の食事がすごく
長く感じてしまった。・・・





レストラン(1時間)→喫茶店でコーヒー(1時間)
という流れで、このまま自宅や個室でギラついても
絶対ゲットで出来そうだけど
数こなしのためにこいつをゲットするべきか
悩む・・・




正直このくらいの子であれば
即ってワンナイトくらいじゃないと
ゲットする気が起きずこの日は帰宅。





昔ならば元気よくギラついてたんだけど
今はきついわ・・・




おしまい。