アポ三昧(キプ様編) | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

某日





セクキャバキプ様と
焼き鳥を食べに。











約1時間半~2時間程度。




ご飯を食べて解散。





その後、友人のお願いで
女2友人1の集まりに参加することに。




女とは初対面。



俺担当、
22歳 子持ち 彼氏持ち。









キテるねぇ~(笑)











仕方なく盛り上げに盛り上げて、
二時間くらいで解散。




めっちゃ疲れたよ~~涙




※ソウルさんの日記の内容
面白すぎて「キテるね~」パクりました(笑)




今度リンク貼ってもいいんでしょうか?(笑)






次の日




先輩にラーメンを誘われ
仕方なくラーメン屋へ。




めっちゃ腹一杯。




しかし
その後この前ゲットした夜職カモシカアポ。





夜職カモシカ「お腹すいた~」




ちょwww





先輩とのラーメンで
腹が苦しい件www





けれど笑顔で




ストザル「焼き肉でも食いにいくかぁ~」





で焼き肉屋へwwwww












お腹がいっぱいでカオス!!!





だが、「先輩とご飯食べて~…」なんて
ネガティブなことは言えないwwww





ストザル「このタンうまーー!!!ww」




ストザル「味の宝石箱や~~www」





と言いつつ
笑顔でムシャムシャ!!(笑)






カオス!!!





んでその後、帰宅!!




結論
女が増えると体重も増えるwwww








Android携帯からの投稿