ぼやき | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

どうも~。





今年まだ新規ゼロのストザルです。




最近はいろいろ忙しく
なかなかナンパやアポを行えていません。。。




みんな時間がない中
元気にゲットしているというのに、
「時間がない」なんて言い訳に過ぎないっす。。。




つくづく自分の要領の悪さに落ち込みますわw




気温もめっちゃ低くて
なかなか長時間いれるような環境でははいし、




寒いから物件もなかなか歩いていなし、




いろんなことが積み重なって
ゲットできていません。。。




あ!なんか最後の方、言い訳みたいになった、、、w




でも今月せめて1ゲットはしたいんだけどなぁ、、、




がんばって時間を作って出撃します。




以上、生存確認記事でしたw