活動636日目:ちびニャンの目が! | 独立に向けて頑張る鬱病アラフォー女子。

独立に向けて頑張る鬱病アラフォー女子。

鬱病で10年間薬を飲み続けている私の闘病日記です。心療内科でのカウンセリングと投薬治療、鍼灸院での針治療、認知行動療法で治療中です。

こんばんは、浅葱です。


相変わらず本日もちびニャンのご飯のために

徹夜しております。


今日は母上が休みだったので、昼間出かけさせてもらって、

夜仮眠させてもらいました。

19時から21時半まで爆睡。。。

ぐっすり眠れましたよー。。

おかげで徹夜も頑張れます。


今日は3時くらいから広告出稿しようかな、と。

それまでブログ書いて好きに過ごしたいと

思いますw


今はmixiゲームやってますけど…

農園系放置ゲーム大好きですw



あ、そうそう!

ちびニャンの目が完璧に開きました!

可愛いです!めっちゃ可愛いです!!w

目が開いていないときもそれはそれで可愛かったですが…


いやー可愛い。


癒されております^^

今日はコーヒー飲んじゃって胃が荒れてますけど

頑張りたいと思います…。