活動635日目:広告出稿… | 独立に向けて頑張る鬱病アラフォー女子。

独立に向けて頑張る鬱病アラフォー女子。

鬱病で10年間薬を飲み続けている私の闘病日記です。心療内科でのカウンセリングと投薬治療、鍼灸院での針治療、認知行動療法で治療中です。

こんばんは、浅葱です。


例のごとく、ちびニャンのお世話で徹夜してます。

ついでに(…)PPCもやっているのですが、

最近一番得意だった広告出稿が億劫というか…


なんか取り掛かるまで時間がかかります。。。

この時間には向いていないのかなw


未確定報酬はそこそこ発生しているのですが、

確定になるまではぬか喜びって感じですよね。。

あぁ、早く確定になってほしい…


ちびニャンは目が昨日開きまして、まぁまだ

光を感じる程度でしょうけど、可愛い顔になりました♪

たれ目だと可愛いねーと母上と話してたんですが、

思いっきり釣り目ちゃんでしたw


相変わらずちびニャンのお世話しながらPPCも

頑張りたいと思います。。