お知らせ★ぱんだ雑貨マルシェ | キャラ・ブロ

キャラ・ブロ

イラスト・キャラクター制作・なもなあこのブログ

6月はシャンシャン2歳の誕生日で、そのタイミングのイベントです

*ぱんだ雑貨マルシェ*


ぱんだ雑貨マルシェに参加します!
出品アイテムは子供用Tシャツ3種類とマフラータオル2種類です。
Tシャツは裏にも印刷されているので、お出かけ先での暇つぶしになったらいいな~と思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*2018年6月12日_(水)~6月18日_(火)*
松坂屋 上野店 本館 1 階北口イベントスペース&アーケード
営業時間:10:00~20:00
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回は”パンダ”がテーマだったのでズレぱんだちゃんが”パンダ”認定されなかったらどうしようとドキドキしちゃいました(笑) 上野駅周辺はパンダの雑貨を取り扱っているお店ががたくさんありますので、眺めながら歩くだけでもかなり楽しいエリアになっていますよ。
松坂屋 上野店も覗いてみて下さいね♪


Tシャツ リンゴ食べたの誰? Tシャツ リンゴ食べたの誰? Tシャツ 誰の王冠? Tシャツ 誰の王冠? Tシャツ ズレてもぱんだズレぱんだちゃん Tシャツ ズレてもぱんだズレぱんだちゃん
※Tシャツの画像はMサイズですが参加するのは110と130サイズのTシャツとマフラータイプのマイクロファイバータオルです。

------------------------

オフィシャルサイト

Monyaatはこちらhttps://monyaat.com/