コストコでボダムのダブルウォールグラス購入 | 共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と娘の生活記録です。おデブを脱出したい。
子宮がん検診からあれよあれよと手術になりました。
高度異形成→2022年5月19日leep術→がん細胞発見
→2022年7月6日円錐切除術を経験
★現在は10年間の経過観察中★

用事があってコストコへ行ってきました👆

 

 

お目当てのものはなかったけれど、ボダムのコップが値引きになっていたので購入💕欲しかったのでラッキー✨

 

ボダム スカル ダブルウォールグラス 200ml 6個入り

3,598円▲700円🟰2,898円 1個483円でした✌️

 

使用後でちょいと汚いてへぺろ

 

 

ボダムのパヴィーナダブルウォールグラスは見た目が可愛いくて好きだけど、周りまで丸いとツルッと行きそうで怖いのでスカルにしといて正解だったかも👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって見るとやっぱり見た目はパヴィーナがいいなラブでも私の大きい手でも片手で持つ時はちょっと緊張するのよね💦子供なんて尚更無理よね💦