ガーデニング初心者なのに超強気切り戻しマーガレットと花壇整地 | 共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と娘の生活記録です。おデブを脱出したい。
子宮がん検診からあれよあれよと手術になりました。
高度異形成→2022年5月19日leep術→がん細胞発見
→2022年7月6日円錐切除術を経験
★現在は10年間の経過観察中★

玉ねぎを掘り起こしてそのままの花壇を整地しました👍スギナが凄かったので、苦土石灰を入れました✨

 

梅雨入るまでにサツマイモを急いで植えないと🍠

 

え?サツマイモの苗ってまだ売ってるよね?

 

 

 

 

急にやる気になって、蒸し暑くなる前にとマーガレットの切り戻しをしました!

 

 

え?どういう事ってなりますよね🌸

 

 

 

 

 

もちろんこんな感じになります!

これが正解かは分からないけど、新芽が出てるところまで切ってもいいって言ってる人が多かったので(直感か多数決で決めるタイプです)

 

天気のいい日は気分もよく調子に乗ってしまう傾向有・・・。

 

ガーデニングビギナーなのに調子乗って超強気切り戻し。

 

切り戻ししてからその後を調べる脇の甘さ。

 

そして枯れた、と言う方の情報を得て今更ビビる。

 

いや、わが子は強い!頑張ってもらおう!!

 

 

 

ガジュマルみたいに、またどんどん成長してくれることを期待します🙏🙏