検査結果と今日の植物たち | 共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と娘の生活記録です。おデブを脱出したい。
子宮がん検診からあれよあれよと手術になりました。
高度異形成→2022年5月19日leep術→がん細胞発見
→2022年7月6日円錐切除術を経験
★現在は10年間の経過観察中★

検査結果を聞きに行ってきました晴れ

 

結果は異状なしでしたOKウインク

 

 

先生が、じゃあ次の定期健診は6ヶ月後だから10月頃だねと・・・

 

 

しれっと定期健診が6ヶ月間隔になりました泣き笑いやったー!!

 

 

 

そんな本日の我が家の植物達はすくすく成長してますキラキラ

 

 

アボカド2号はとうとう芽が種からはみ出してきました飛び出すハート

 

 

 

剪定して水耕栽培したカポックはかわいい新芽と新根?が出てきました~爆  笑カタツムリの触覚みたいだ(笑)
 

 

 


 

今週末はお天気だったらガジュマルを剪定して植え替え直ししたいと思いますラブラブ