サブレミシェル | 共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と娘の生活記録です。おデブを脱出したい。
子宮がん検診からあれよあれよと手術になりました。
高度異形成→2022年5月19日leep術→がん細胞発見
→2022年7月6日円錐切除術を経験
★現在は10年間の経過観察中★

 

サブレミシェル🍰

 

サブレミシェルは缶がおしゃれで、もちろんサブレもすごく美味しくて手土産に最高👍

 

そんなサブレミシェルのケーキ缶を購入してみんなでおやつの時間にいただきました🎂

 

ホワイトとスイートがあって、今回はスイートを選びました!

 

缶も可愛い💕ホワイトも欲しいキラキラ

 

 

 

ケーキみたいになっていて可愛い&美味しい😍

丸いところは全部チョコレートかな?と思っていたら、丸いところも中はサブレでホワイトチョココーティングでした💕

 

 

チョココーティングは1番上の段だけで下は三角形のサブレが入ってますショートケーキ

 

すごく可愛くて美味しいんだけど、食べる時に手の温度でチョコレートが結構すぐ溶けてしまうので持って写真とか、撮ってる場合じゃなかった🤣

 

そして、やってしまったことが1つ!

年末の仕事納めの日の仕事帰りの飲み会の前に買いに行ったものだから、急いでいてカバンの中に詰め込んだらチョココーティングの1番上は全て無事でしたが、下の段のサブレはまぁまぁバキバキになってしまってました😭雑な自分を殴ってやりたい💪

 

まぁ割れても味は変わらないし、開けた時のみんなの幸せそうな顔は見れたのでよかった👍

 

今は期間限定で苺味ケーキサブレがあるみたい🍓

ストロベリーチョココーティングで可愛いし美味しそう♥️食べたい~✨