当選 出した覚えがない東急ミュージカルプログラム2024 | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

おはようございます

昨日は強めの雨で

郵便物も輪ゴムで留められていました

地域Payの案内も来てて高校生以下に支給☺️


その中に

中学生から高校生の親子で鑑賞券当選⁉️


出した覚えが無いんです

そもそも東京だし

懸賞案内見た記憶もない



せっかくのお席なんですけどね〜

本人確認が要る為お譲りも出来ず

空席になってしまうのが申し訳ないけど


出した覚えないんです‼️


モヤモヤの7月始まりでした


3年前に契約した

マニュライフ生命保険の

未来を楽しむ終身保険が

110%目標が達成✌️

103円/米ドル とかだった3年前

159.38円/米ドルにて返戻金になります

ドル建てって不安だけど

信頼あるFPさんにお願いしてありますニコニコ


明日は洗濯機の出張修理

部品だけで直りますように指差し

11年選手の洗濯機

旦那さんと長女に

よく持った方だよ!

って言われました


ドラムか縦型か迷う〜

縦型は水量が多いからなぁ


今日も明日も良き日になります様にニコニコ