懸賞応募準備 ヤマザキパン | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

ハガキはイオンで土曜日に取得出来て良かった〜


コインランドリー洗い待ちに

ヤマザキパンげっとん

9時過ぎだったので、シール付きの欲しいパンが無くて困った困った

レーズンブレッド安い店舗なので⭕️

(これだけシールタイプ2点)

旦那さんの好きなあんどー

(印刷1点)

週末

  👨あんどー食べたい食べたい‼️

ってうるさかったので

帰宅したら嬉しそうに食べるでしょう


ツイストドーナツ

(印刷1点)

は私のお昼ご飯になりました


とにかく当てたい

お菓子の宝箱

当たったら旦那さんに持たせるんじゃ〜

お菓子くれる部長〜と呼ばれそう⁉️泣き笑い


雨も小降りになってるかな❓

ボーナス記帳と旦那さんおこづかい下ろしに

郵便局窓口行ってこ〜



ひまひまネムネムなんでつ