懸賞情報︎✿·͜· イオン×サントリー おうちドリンクバー | なぁさんはのらりくらり

なぁさんはのらりくらり

懸賞生活、日常を書きとめたいと思います
たまにミニチュアシュナウザーの愛犬出ます

おはようございます

20日5%おっふの日

買い物準備中に電話が鳴り


 2.3限空きコマだから帰るわ


急に長女が大学の友達を連れて帰宅した為

ゆっくり買い物に行けず

急にケン◯のビスケット風作り出す始末





買い忘れも含め21日もイオンへ💨

5/20〜6/26迄



3本550円でしたが

1本だけ購入しまして

ドリンクバー行くと飲みたくなる


メロンソーダ


翠ジンソーダで割ってアイスも乗っけちゃう❓


週中なので飲めませんが

週末やりたいなぁ


スーパーカップのバニラも冷凍庫に✌️




旦那さん月曜日本社出張のお土産照れ




都会のお土産高いずら…




今日は防災講習会からの

いつメン久々ランチ

受験もあったしGW明けてようやく会えるひらめき

子供達高校別々になっちゃうと

なかなか親も会えなくなりますね

(同じ自治会なんだが笑い泣き


今日も良き日ににっこり