日常日記 | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

おはようございます

大人しく座れないニアです🐶

📷の向こうにはおやつがチラチラしております

舌出てんぞ〜

昨日はテラスゲート土岐で開催の

犬祭りに行ってきました照れ

ずっと行きたかったんですけど

家族みんな予定が合わずようやく初参戦です


土日は暑いと言われていて

金曜日辺りまでちょっと躊躇してましたが

日曜日は曇り時々雨予報に変わり

ニアちゃん大体小雨降るか降らないか女…

最終的に小雨降りましたガーン


高速乗ると片道1500円もかかるの

なぁぜなぁぜキョロキョロ

1時間半はかからないので下道で往復します


豆柴の子犬ちゃん

ダップーの子犬ちゃんに

癒されまくりました


シュナウザーにも沢山会えまして

同じ犬種の飼い主さんって

視線合っちゃいません?

ご挨拶もさせて頂いて

今回も失態…

相手のワンちゃんも

🐶同士も写真が撮れていない出来高

母ちゃんしっかりしろ〜ピリピリ



今回のお目当てはニアちゃんの帽子

ひまわり🌻柄を購入しました

(ハンドメイドだったので

     値段に驚くが平然装う我が家笑い泣き

幾らだと思います?

良かったらコメント欄に🤣


ハンドメイド可愛いし

ニアちゃんには財布の紐ゆるっゆる



しかし長女が


  これお手本に型紙出したら作れるかも‼︎


と言うので

帰宅後↓










作るよね〜🤣



嫁入り道具のミシン

使えるかしら⁉️

10年位出してないけど不安


こう見えて(どう見えて❓)

家庭科教諭の免許持ってるんですけど

(いや、何年前〜)

裁縫は超超超苦手で

座学はわかるけど実技が苦手


長女と二人三脚で作ってみたいと思います指差し


今日は20日

イオンの5%おっふ

行ってきます

お米も油もない

レシートも作りたい


スタバチケット🎫の5月末有り

ちょい肌寒い一日ですが

🍓飲んじゃうか


今日も良き日にニコニコ