当選 久原醤油さんインスタ投稿cp エディオンアプリ他 | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

おはようございます

昨日インスタ投稿cp当選通知ありました👏


久原醤油さん

キャベツのうまたれを使った投稿cpでした

選んで頂きありがとうございます😭

詰合せ楽しみです😊

久原醤油さんのあごだし調味料セット

年末の福袋で毎回買ってまして

お値打ちなので

見つけられたら是非お試し下さいニコニコ




エディオンアプリ内のスクラッチ🎯

毎回アプリ開いては探しに探してです

もう少し画面上分かりやすい所にあると良いな





イオン×カゴメの当確分です

朝一🐈‍⬛さんが届けてくれたので

食材買いに行かなくてラッキー(^^)v

牛乳渋滞中なので

今夜はグラタンにしようかな




本日一限のみで11時過ぎには帰宅の長女


UNIQLO行きたいんだけど〜


だそうです💦

1人で行きなよ…


旦那さんもリフレッシュに出掛けてくれたので

11時迄ニアちゃんとまったりしようかな