当選 5月初荷どんぎつねQUOカード エリエールティッシュ買いました | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

こんばんは

5月初荷✨

日清どん兵衛

さいとうなおき先生描きおろし

QUOカード500円分

旦那さん名義一口当選✨

長女名義でどんぎつねカード一口は落選😢


選んで頂きありがとうございます😊


5月半ばに旦那さん名義のJA共済が

満期になるので手続きに行ってきました

(絶賛GW9連休中なんで

平日にしか出来ない事さっさとやるべし)

普通口座に入れてもらう手続きと、乗せ替えする話をしながら


NISAやるなら早めに‼️


と言われました


かじった程度の知識しかないけど

JAお任せにするより

やっぱり

SBIか楽天が強いと

勧められました

(JAは良いんか〜い)

手数料がまぁまぁトータルすると

って所なんですが


とりあえずGW中に開設しようかなぁ

休みも後半分〜



BOXティッシュが無くなったので

エリエール買って来ました

🌟


こちらに応募します


🐈‍⬛さんから明日配達LINEあり

当確のオイシックスかな⁉️


明日もよき日になります様にニコニコ