メモポン モモンガ | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

Yahooショッピングのストアラリー

欲しいペットカートがあるので

買い周りしようかなぁ

と思っていましたが

2/17 23:59迄


メモポン モモンガバージョン

可愛い😍

もう届きました

6月からの仕事に使おうと思って

偉い人に回すメモとかに使ったら

怒られちゃうかなてへぺろ


to doリストのも欲しいなぁ


楽天マラソンを完走したの一回位

ペットカートの還元率もイマイチ

で、Yahooの買い周りできておりませんショボーン

そんなんなら25日日曜日を待とうかなぁ



本日ポストを3回も見ましたが

空っぽでした



長めのお散歩からの

爆睡な子ふとん1ふとん3


1人分のソファーを占領中💤