懸賞情報︎✿·͜· 各社餃子食べたらええんでしょ | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

こんばんは

今日は暖かかったですね

4回回した洗濯物はよく乾きました照れ


久々ベイシアへ

アプリからのcpで味の素冷凍食品


2/1から2/29迄

一回のみ自動エントリー

ザ・チャーハンとギョーザを購入してきました

週末のお昼ご飯に食べるなら

炒飯はフライパンで一気にやってしまいます


アプリ応募って

指名住所が変えられなく

(多分登録する時に一名義だけですよね

名義変えて登録したとしても、ログインログアウト毎回するとなるとメンディーショボーン

これくらい手間暇掛けないと当たらないのかも⁉️)


一回のみ自動エントリーは気が楽です口笛


ベイシア×大阪王将 

ハガキ応募のみ


Aコース ベイシア商品券1万円分/50名様

Bコース ベイシア商品券千円分/100名様


どっち出す❓




みなさんご存知の通り

私は東海圏民

関東エリア限定ハガキがなぁぜなぁぜ

関東圏の皆様に当たります様に🎯


今日はお届け物・通知はありませんでした悲しい


明日も良き日であります様に