当選品 ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

こんばんは

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

唐揚げと平和堂で当選したクリケで

過ごしました🎄

年賀状も旦那さん作ってくれて

ありがたや🙏

プリンターとPCを新調したので

サクサク出来ましたね爆笑


ニアちゃんのケーキ昨日ペテモで買ったけど

人が食べても甘い…

200kcal超えガーン

クッキー4.5枚分よ

5㌔の子には1/4を目安に

と記載

冷凍を解凍したもんだから

う〜ん日数またぐのもなぁ

残りは飼い主が食べます

(犬でも食べれます。と表記=人間も食べられる)

砂糖、小麦粉配合なので

ニアちゃんにあげるのは気になります

味は食べ放題に置いてある

スイーツケーキ風ショートケーキ

全然不味くないの🤣



郵便さんの不在連絡票分

ベイシア×マルハニチロ


ベイシア懸賞に更に使いたいと思います


連日の佐川さんありがとうございます

こちら当選

お菓子詰合せでした

東ハトは来なくて残念ですが

懐かしのglicoのキャラメルラブ




各社メーカーさん

ありがとうございましたニコニコ


アメトピに掲載されたそうで

見に来てくださった方々

ありがとうございました

拙いブログで申し訳ないっす泣き笑い


年内最終週体調に気をつけてお過ごし下さい照れ