当選! 平和堂×ダノンでクリケ当選(^^)v | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

今日も1日お疲れ様でした

2回目に行った平和堂で

重複当選の確認☎️をして

ダノンを2つ含む500円以上レシート

一発勝負しました

嬉しい☺️

来年も攻めて行こうニヤリ


でも他の懸賞分平和堂さん当たってません

アプリ懸賞が多いのですが

激戦とも聞きますし

これはレシート応募だったからかなぁ


いつもお願いしてるクリスマスケーキが

予約できなかったので、良かったです


可愛いでしょ〜

予約の20時にバタバタしていて

早々に完売してしまいましたショボーン

普段はカフェをされていて

シェフの奥さんが作られています

なのでクリスマスケーキは沢山作れないし

仕方ありません

(依頼受けて頂けるだけで感謝なんです)


三月の私の誕生日か

次女の卒業祝いにケーキお願いしようかな口笛


明日もよき日になります様にニコニコ