【募集開始】世界観を育てて売りたいものが売れるインスタ3week動画講座 | インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

引き寄せ思考で人生を楽しむライフクリエイター。
アンティークプレート専門店aru店主。
ワンオペ育児に追われる自信の持てない専業主婦から、起業して10ヶ月で売り上げ8桁!
おうちにいながら時間も場所も自由に働く。
暮らしも心ももっと自由に豊かになれる♪

 

\わたしの生き方はわたしが決める!/

 

1日1時間の発信で

自信とゆとり時間を叶える

 

ライフクリエイターのせきかなえです^^

 

 

 

=========

 

インスタから注文が入る!

売りたいものが売れる

3week動画講座

 

=========

 

 

7年前、

 

インスタをはじめたときは

 

0歳の息子の育児に追われる専業主婦。

 

 

 

 

シンプルな暮らしに憧れて

 

お手本にしたいアカウントを

 

ひたすら眺めては

 

自分の片付けの

 

モチベーションを上げていました。

 

 

 

 

 

まさかゆくゆくそれが

 

シゴトに繋がるなんて

 

思ってもおらず、

 

 

とにかく、

 

情報収集して

 

イメージして

 

自分もこうなりたい!

 

 

そんな気持ちで

 

投稿をスタートしました。

 

 

 

 

 

それから7年、

 

今はアカウントを3つも4つも使い

 

インスタを使って

 

自分のショップ運営をして

 

 

インスタの活用方法を

 

お伝えすることを

 

仕事になるだなんて

 

 

 

7年前の私が知ったら

 

誰より驚くことでしょう^^

 

 

 

 

 

 

これまで7年以上インスタグラムを

 

発信し続けてきて

 

 

 

2.5万人以上の方と繋がり

 

インスタを研究・分析してきて

 

結果が出たものだけをまとめて、

 

 

このたび、

 

 

たっぷり3週間分の

 

動画講座にまとめました。

 

 

 

 

 

このインスタ3week動画講座、

 

インスタ講座の集大成

 

と思えるような

 

思い入れのある大切な講座です。

 

 

 

 

この数年で、

 

インスタコンサルのお仕事を

 

している方はものすごい勢いで増えました。

 

 

 

それだけ、

 

必要としているひとが

 

いるということなんですよね。

 

 

 

わたし自身、

 

自分に自信が持てず、

 

特技も何もない・・・

 

 

と悶々としていた専業主婦時代から、

 

 

インスタのみで

 

即完売するネットショップを

 

運営できるようになり、

 

 

世界がガラリと変わりました。

 

 

 

 

そんな可能性を秘めたインスタの

 

育て方をもっと必要としている人に

 

届けたい。

 

 

 

 

 

小さな子供がいたら、

 

数時間の講座を受講することだって

 

悩んでしまいます。

 

 

私もそうでした。

 

子供がぐずったら集中できないし、

 

迷惑かけたら困るな・・・

 

 

そんな風に思って、

 

オンライン講座でさえ、

 

諦めて申し込まずに悶々としてきました。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

ブログやインスタで

 

同じように子育て中のママが

 

好きを仕事にして

 

楽しそうに活動する姿を見て、

 

 

 

本当は、私も行動して

 

いつか自分の仕事に繋げたい。

 

 

 

そんな風に思っていました。

 

 

 

 

だからこそ、

 

動画だったら、いつでも見れる。

 

 

好きな時間に、

 

何度でも見返すことができる。

 

 

 

そう思い、兼ねてから考えていた

 

動画講座が、やっと完成しました^^

 

 

 

 

 

そんな

 

 

売りたいものが売れる!

 

インスタ3week動画講座を

 

ご案内しますね^^

 

 

 

 

 

詳しい講座内容・申し込みはこちら

https://insta3week.hp.peraichi.com

 

↑ ↑ クリック

 

 

 

ママだって主婦だって

 

もっと自由になっていい!

 

自信が持てない

 

イライラママは卒業したい!

 

 

 

 

どこにいても

 

好きな時間、好きな場所で

 

好きなことを生かした

 

新しい働き方が

 

きっと自分にもできるはず。

 

 

 

 

そんな想いを持って

 

6年前にネットショップをはじめ、

 

たくさんの紆余曲折を経て

 

 

いまはショップ運営の他に

 

インスタ講師として、

 

また暮らしをシンプルに

 

自分の生き方は自分がつくる!

 

を発信するライフクリエイターとして

 

起業の道に浸かっています^^

 

 

 

 

 

 

常に時間に追われて

 

睡眠時間3時間とかで

 

フラフラになりながら

 

パソコンに向かい続ける、

 

そんな経験もしました。

 

 

 

 

だからこそ、

 

経済的な自由は手に入っても

 

自分自身の理想とする

 

暮らしが手に入らないなら

 

 

それは、人生のハンドルを

 

自分で握っているとは

 

言えないと思っています。

 

 

 

 

欲張りだっていいじゃないですか^^

 

 

自分の時間も、収入も

 

好きなことも、

 

家族で過ごすママとしての時間も、

 

全部ひっくるめて楽しめて

 

 

 

「今の自分がいちばん好き!」

 

 

と心から思える。

 

そんな女性を、

そんな仲間を増やしていきたいんです^^

 

 

 

では、どうしたら

それが実現できるのか。

 

それらを叶えるために

必ず必要になるのが

 

【 発信力 】

 

 

自分の存在を知ってもらい

素晴らしい商品があるということに

気づいてもらうことなんです。

 

 

 

今回のインスタ3week動画講座の

 

対象となる方は

 

インスタグラムを活用したいけれど

 

 

・インスタを誰に学んでいかわからない

 

・投稿しても反応がない

 

・インスタからお問い合わせがない

 

・競合が多くて選んでもらえない

 

・売れている人を見ると焦ってしまう

 

・もはや何を投稿したらいいかわからない

 

 

そんな風に感じている

方々になります。

 

 

 

 

 

これまでに開催してきた

 

インスタ講座の受講生さんの

 

嬉しすぎるお声を

 

ご紹介させてくださいね^^

 

 

(右上がワタシです^^)

 

 

 

「インスタグラムは初めての挑戦で

未知のことだらけで最初は恐怖でした。笑

ですが、この挑戦を通して

自分の夢や目標を

改めて考えることができました。

かなえさんという

頼れる先生がいてくれたおかげで

挫折せずに続けることができました。

ここまでやってきたことに

自信を持って、これからも

ステップアップしていきます!」

(20代・ショップ店主)

 

 

 

 

「受講してみて、インスタグラムの

仕組みがよくわかりました!

自分ひとりでこんなに知るのは

大変だったと思います^^;

投稿することへのハードルが下がり

自分の目指したい方向が

改めて確認できました!」

(30代・主婦)

 

 

「毎日が今までとは違った

充実感があり、増えていく

フォロワーさんを見ると

自分の世界観に興味を

持ってもらえたんだと

嬉しくなります!

ショップをつくる前なのに

3件もお問い合わせいただき

注文まで入りびっくりです

(30代・派遣社員兼ショップオーナー)

 

 

 

 

など、まだまだありますが

 

キリがないので

 

ここまでにしておきますね^^

 

 

 

 

こんな未来を実現するために

 

欠かせないのが 「インスタ」です。

 

 

 

 

インスタ3week動画講座は

 

全部で合計10個のカリキュラムがあるのですが

 

どれもインスタから

 

好きなものを売るために欠かせない

 

 

ノウハウ × マインドを詰め込みました^^

 

 

 

 

 

インスタグラムで

好きを売るために欠かせない

 

大事なポイントをぎゅぎゅっと詰め込んで

カリキュラムを作成しました!

 

 

 

 

 

正直、

 

ここまで見せちゃって

 

いいのかな〜って思うくらい

 

手の内、明かしてます。笑

 

 

 

 

ですが、出しちゃいます。

 

 

 

 

 

・インスタをやっているけれど

これでいいのかさっぱりわからない

 

・インスタを誰から学んでいいかわからない

 

・投稿してるのに、反応が増えない

 

・インスタからのお問い合わせがない

 

・競合が多くて選んでもらえない

 

・売れているひとを見て焦ってばかり

 

・もはや何を投稿したらいいかわからない

 

 

 

こんな方のための、

 

インスタ3week動画講座です!!

 

 

 

 

 

2023年

 

インスタ発信力を味方につけ

 

 

 

大好きな商品やサービスを

 

大好きなお客様に喜ばれながら

 

仕事ができる喜びを

 

手にできるように

 

一緒に頑張っていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

それでは 詳細です。

 

 

詳しい講座内容・申し込みはこちら

 

https://insta3week.hp.peraichi.com

 

↑ ↑ クリック

 

 

 

 

7年前は

ただただ趣味の延長で毎日続けた投稿。

 

 

これを

 

目的を持って書くことで

 

得られる結果がどんどん変わってきました^^

 

 

 

 

信州ののどかな田舎に住む

 

フツーの主婦が 

 

発信力を認めていただき

 

300名の前で

講演をさせていただいたり

 

東京でイベント出店

させてもらったり

 

なんと

月収300万円も

達成できてしまったのですから^^

 

 

何度も 何度も

 

「もうやめようかな・・・」

 

そう思ったときも

 

あと少し頑張って続けよう。

 

そう思って

 

気がついたらここに立っています^^

 

 

 

 

 

 

【 今 】の自分と

【 未来 】の自分が幸せになれる選択肢を。

 

 

【 今 】だけ良ければいい

ではなくて

【 未来 】の自分が

笑顔でいられるように、

 

【 今 】できる行動の

最善を尽くしていく。

 

 

そうすることで

思っていた以上の

広い世界が、

自分を待っていてくれる^^

 

 

何度も何度も そんな経験を

 

することができました。

 

 

 

ぜひ、2023年は一緒に

 

今できる最初の一歩を

 

踏み出して行けたら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

✳︎ご提供中のメニューは全て満席です✳︎

【5つのコツで売りたいものが売れる
インスタ3week動画講座】

1月18日募集スタート!
詳細&お申し込みはこちら



【好き×起業ライフ継続プログラム】
6月スタート→満席
8月スタート→満席
12月スタート→満席

【インスタ個別継続セッション】
0期→満席
1月スタート→満席
2月スタート→満席

3月スタート→満席
4月スタート→満席

【インスタグループレッスン】
7月開催 満席

【1dayインスタ講座】
9月開催
 満席
10月開催 満席


【インスタ個別相談】
8月開催 満席
9月開催 満席
10月開催 満席
11月開催 満席

【ネットショップ個別相談】
開催は終了いたしました
2020年6月〜2021年5月まで
100名以上の方にご参加いただきました!