自己流でうまくいかないひとへ | かな | シンプルライフ。備える、暮らす、叶えてく。

かな | シンプルライフ。備える、暮らす、叶えてく。

引き寄せで人生を楽しむライフクリエイター、防災士。
アンティークプレート専門店aru店主。
ワンオペ育児に追われる自信の持てない専業主婦から、起業して、おうちにいながら時間も場所も自由に働く。
暮らしも心ももっと自由に豊かになれる♪

 

わたしの生き方はわたしが決める

 

マイライフクリエイターのせきかなえです^^

 

 
 
 
先日インスタ講座にご参加いただき
 
その後、個別相談も受けてくれたMさんから
 
とっても嬉しいご感想をいただきました^^
 
 
 
 
=================
Q 個別相談に申し込んだ理由をお聞かせください!

グループ講座がとてもためになったし、
知らないことばかりだったので、
個別に見ていただけるなら!
と迷いもなくお願いしました!


Q 個別相談前、どんなことで悩んでいましたか?

Instagramの使い方、集客に必要なこと、
クリエイターにしたけど、
いまいち使いこなせない、、などなど。



Q 個別相談を受けてよかったことはなんですか?

プロフィールから目からうろこでした。
そしてリールを使うこと、勇気いりますが、
やらないとなぁと改めて思いました。
更新の頻度、リサーチ、
アプリの使用、
Facebookのリンクの解決!!
色々ありがとうございました!



Q 関かなえはどんな人でしたか?

とても親身に色々聞いて考えてくださって、
知識もあって、信用できる人だなと思いました。


Q インスタ個別相談はどのような方にオススメですか?

私みたいにInstagramでビジネスをやり始めたけど、
やり方も自己流でよくわからない、、
という方は是非受けてほしい!
聞くと、聞かないとでは絶対違います。
 
 
(Mさん・セラピスト)
==================
 
 
Mさん、ありがとうございました^^
 
そうなんですよね。
 
 
「自己流は事故る」
って聞いたことありますか?笑
 
私は以前この言葉を聞いて
うわーそうそう!と超!納得しました。笑
 
 

 
自己流でやっていても
これ、どうなんだろう????
とわからないことが出てきたとき
なかなか解決策が出てこない
 
よくわからないままやっていても
発信する意味があるのかな?
なんて不安になってくる
 
そもそも反応がないと楽しくないし、
次第に発信自体が
億劫になってきちゃう。。。
 
 
なーんてことが、よくあります;▽;
私ももちろん、ありました!
 
だからこそ、誰かに相談するって
とても大事なんです。
 
 
【客観的に見る】からこそ
気付けることって多いです^^
 
 
 
 
Instagramをもっと活用したいけれど
どうしたらいいかわからない!
 
起業してみたものの
集客がうまくいかなくて悩んでる!
 
という方は、
第三者からの視点で
自分の投稿について考えると
新しい発見がありますよ♪

 
 

 

 
個別相談では、
まずは自分自身でも気づいていない
【問題・課題】に気づくための、
きっかけの場となっています。
 
 
もちろん、気づくことで
自分自身で解決できれば一番ですが
 
なかなかうまくいかない!
ひとりでは解決できない!
 
という方には、継続セッションで
課題の解決に向けて
どう【行動】していけば良いか
一緒に進めていくこともできます^^
 
 
 
 
おかげさまで
インスタ個別相談、継続セッション共に
現在募集をストップしている状況です。
 
継続セッションの募集は
次回11月以降を予定しています。
 
個別相談については
再開次第、
公式LINEからご案内しますので
まだの方はぜひご登録くださいね^^
 
 
 

↓公式LINEのご登録はこちらから↓

https://lin.ee/fGR4QWa

 

 

 

ご登録いただいた方には

インスタスタートガイドBOOK

プレゼントしています♪

 

3ヶ月でフォロワー1000人超え

ファンをつくる引き寄せインスタ術

のはじめの一歩をお伝えしています^^

 

 

image

(1日で60名の方に手にしていただきました!)

 

 

公式LINEでは

楽しみながらファンをつくる!

インスタ情報などをお伝えしてます^^

個別相談などセッションのお申し込みも

こちらから♪

 

↓公式LINEのご登録はこちらから↓

 

https://lin.ee/fGR4QWa

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方の

 

お役に立てたら嬉しいです^^

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

ではでは、また♪