全てはうまくいっている! | かな | シンプルライフ。備える、暮らす、叶えてく。

かな | シンプルライフ。備える、暮らす、叶えてく。

引き寄せで人生を楽しむライフクリエイター、防災士。
アンティークプレート専門店aru店主。
ワンオペ育児に追われる自信の持てない専業主婦から、起業して、おうちにいながら時間も場所も自由に働く。
暮らしも心ももっと自由に豊かになれる♪

 

 

わたしの生き方はわたしが決める

 

マイライフクリエイターのせきかなえです^^

 

 

 

 

 

わたし、【引き寄せ】というものが

 

とっても好きなんです。笑

 

 

突然何を!って感じですが

 

この引き寄せというものを知って以来、

 

本当に人生が大きく変わったなーと思ってます。

 

 

 

 

 

正直スピリチュアルとかは

 

よくわからないんです。

 

 

 

 

だけど、自分の思考が今の現実を

 

創り出しているというのは

 

とても納得ができる。

 

 

 

だって、

 

ネガティブなことばかり考えていたら

 

現実に嫌なことが起こって

 

やっぱりーってなるし

 

 

ポジティブに考えていたら

 

現実に嬉しいことが起こって

 

やっぱりー!ってなる。

 

 

 

そういうことありませんか??

 

 

 

要は、どの視点で物事を捉えるか

 

ここに尽きると思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

どうせ思った通りのことが現実になるなら

 

せっかくならいいことが起きた方が

 

いいに決まってるじゃないかー!

 

と、そこからは自分が叶えたいことを

 

思い描いてニヤニヤするようにしました。

 

 

 

 

そしたらね、

本当にその通りになるんですよ、これが。

 

 

 

例えば、

今住んでいる家もね、

 

 

☑︎地元に近い

☑︎日当たりが良くて

☑︎窓からの景色で自然が楽しめる

☑︎戸建のおうち

 

って数年前から妄想して

 

ノートに書いてたんです。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

今住んでいる家。

 

本当に、そのまんま!!!

 

 

 

☑︎地元(実家から車で5分)

☑︎日当たりが良すぎて朝カーテン開けられない

☑︎窓からの眺めは大自然でのどか

☑︎平家の戸建て

 

 

(よく虹が見えます^^)

 

 

 

わが家は転勤族なので、

正直、地元に住むって夢のまた夢だったんです。

 

夫からも、地元に戻る可能性は

ほぼないと思うよ

 

ってずーっと言われてて。

 

だけど、望むのは自由だもんね。

 

とずっとそうなることを妄想してました。

 

 

そしたら、この春、

 

本当に地元に転勤になったんです。

 

 

 

ミラクル!!!

引き寄せたー!!!

って叫びましたよ。笑

 

 

 

 

ただ、

 

今の家に越してきてから、

想定外だったことももちろんあって。

 

湿気がすごすぎてカビ問題。とか^^;

 

これは望んでいないんだけどなー

ってなことももちろんあります。

 

だけどそんなとき

 

ここで大事なのは、

こんなはずじゃなかったー!

思った通りになってないじゃん!

 

って否定的に思わないこと。

 

 

どんなことが起きても、

 

大丈夫、全てはうまくいっている!

 

って思考に切り替える。

 

 

 

 

 

 

 

一見よくないと思えることが思っても

 

それは自分の望む未来を引き寄せるための

 

ステップの1つだと思うことにしてます。

 

 

 

これまでもそうやって

想定外の出来事が起きた後に、

そっか、あれはこのためだったのか!!

 

と思えるような

嬉しいことにつながったり

ということがたくさんありました。

 

 

 

 

大事にしたいのは

 

【全てはうまくいっている】

 

と心を前向きに整えること。

 

 

 

 

 

心の持ちようで、

 

生き方ってすごく変わります。

 

 

 

わたし自身とっても疑り深い性格ですがw

 

引き寄せって信じる信じない

 

というものではないんだなと実感してます。

 

 

☑︎インスタを仕事にする

☑︎インスタグラマーになる

☑︎経済的に自立する

☑︎即完売するネットショップをつくる

☑︎家族を旅行に連れて行く

 

 

これはほんの一例ですが

これらも全部書いた通りになりました^^

 

 

もちろん!

ただ書けばいい、ってわけじゃないですよ!

 

 

 

だけどまずは

 

【引き寄せ思考】を取り入れると

 

暮らしがぐっと楽しくなります^^

 

 

騙されたと思って

 

試してみてくださいね^^笑

 

 

 

 

 

 


 

 

今とこれからをもっと楽しむための

インスタや引き寄せ思考のコツ

などをお伝えしてます^^

個別相談などセッションのお申し込みも

こちらから♪

 

 

公式LINEでは

メッセージのやり取りも歓迎です♪

一晩で60名以上の方に登録いただきました^^

 

↓公式LINEのご登録はこちらから↓

 

https://lin.ee/fGR4QWa

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにお友だち登録いただいた方に

 

【インスタスタートガイドBOOK】

 

期間限定、無料プレゼントしています!

 

 

 

image

 

これまでの経験をもとに

 

Instagramを活用する上で

 

大切にしたいポイントをお伝えしてます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方の

 

お役に立てたら嬉しいです^^

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

ではでは、また♪