花を飾ってミニマルライフに彩りを | インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

インスタで叶えるシンプルライフな理想の暮らし✳︎仕事もワタシももっと自由に

引き寄せ思考で人生を楽しむライフクリエイター。
アンティークプレート専門店aru店主。
ワンオペ育児に追われる自信の持てない専業主婦から、起業して10ヶ月で売り上げ8桁!
おうちにいながら時間も場所も自由に働く。
暮らしも心ももっと自由に豊かになれる♪

おはようございます。

 

ミニマルライフ、どう思いますか?

 

 

 

 

わたしは憧れてます。

 

でも、実際にはミニマルとは程遠い暮らしで

 

シンプルライフをかろうじてかすめてる感じ。

 

子供が小さい今は、流動的にものも増減するので

 

このくらいがちょうどいいかなと思ってます。

 

 

 

 

ストレスを減らして居心地良い暮らしにするには

 

やっぱり余計なものは持たない方が楽です。

 

なので、置いて飾るようなインテリア系のグッズは

 

だいぶ手放してしまいました。

 

 

 

 

でも、全く何もないのは味気ない。

 

そういう時に部屋のアクセントになるのが

 

花やグリーンなどの植物です。

 

 

 

またもやカモミールを買いました。

 

直売所には朝摘みの花々がたくさん並んでいて

 

眺めてるだけでウキウキします。

 

 

{CB8C5E26-2B4A-4AF0-806D-6C8449CB4C61}
 

 

{A9A2C128-D9C2-4CA6-AB2A-3D644B2FFF49}
 
玄関に飾りました。
 
余計なものがないと、花も映える気がします。
 
 
 
 
 
すっきり必要なものだけ
 
そこに花や緑がある暮らし
 
自分の心地いい暮らしが
 
なんとなく定まってきた気がします^^

 

 

 

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

楽天♡

 

 

 

 

 

不用品を手軽に手放せるフリマアプリ↓

メルカリ

 

招待コード:WBSSUB

 

↑を入力すると最大1万円が当たるくじ引きできます^^

 

 

 

 

プチプラで旬なアイテムが豊富な

 

お買い物アプリ♡↓

 

SHOPLIST

 

 

 

 

キッチン雑貨や美容グッズなど

 

おしゃれなものばかりのお買い物アプリ♡

 

アプリはこちら↓

 

BONNE

 

 


 

 

 

可愛いハンドメイド作品がたくさんのアプリはこちら↓

Creema

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました^^
色んなブロガーさんの更新が見られます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 




シンプルライフランキング  

 



ライフスタイルランキングへ