整理収納と模様替えやインテリアでスッキリと垢抜けたお部屋に飛び出すハート
 
整理収納アドバイザー
ルームスタイリストのNaomiです


過去の割烹着の良さを力説したこちらの記事が意外と人気で飛び出すハート
リンクから同じ割烹着を購入してくださった方も多数いらして飛び出すハートありがとうございます!

その後、使い心地はいかがでしょーか??

もちろん私も毎日使っておりますグッド!
普段の家事のとき、
ひとりで冷凍ミートパスタを食べる→絶対に服に飛ばすよね、のとき
そして大掃除のときにも着用指差し


愛用のは確かこれのブラック!

ロング丈がすきラブ



 カラフルなのもかわいい!


寒いから超極暖ヒートテックきて、ワンピの上にさらにセーター重ね着、そして動きやすくて汚れてもいいパンツ。

こんな着膨れてる上から割烹着を着て大掃除開始!

セーターだけだと袖が落ちてきてズルズルだけど割烹着のおかげでキュッと留まるし、めくりあげられる!

丈があるからしゃがんでも、膝もカバーできる!!

一息ついて写真撮ってみたら…
すでに腕やらお腹の当たりやら色々うす汚れてる驚き
き、きたない真顔

でもいいんです!
そのための割烹着だから!!
気兼ねなく汚せます。


実はこの前、自宅の庭で娘の自転車を持ち上げて移動させているときにバランス崩して派手に転びまして…(階段2、3段登る場所への移動)

もう夕暮れで、薄暗くて周りには誰もいなくて人知れず、ゔぅっネガティブと転んだまま泣きそうになっていて
イタタタたとようやく立ち上がったら、
膝のあたり、着ていた割烹着が破れてましたw

でもそのおかげで、お風呂のとき見たら膝からは血でてましたけど洋服は無傷でしたにっこり

ありがとう、割烹着笑い泣き
身代わりになってくれて昇天
痛かったけどアザたくさんできたけど悲しい
服の代わりに破れてくれて愛


これが2週間くらい前のことで、どうせ大掃除に使うからと買い替えは保留にしておいたけど…縫えばまだ使えるかなって思ってしまった泣き笑い

やる気のないときも、あー洗い物めんどくさってときも不思議と割烹着着ると
よしっ、やるか!なスイッチにもなってくれています。 

いろんな意味でいつも助けてくれてありがとー!な割烹着ラブです恋の矢




整理収納アドバイザーとルームスタイリストプロとして、お部屋のお片付けのお手伝いを必要とする方へのサポート+スッキリとしたお部屋に自分だけの好きをプラスするようなインテリアや収納のお手伝いをしています。
 
持ち物を見直して、あるものを活用しながら、使いやすくて掃除もしやすくて、居心地の良い好きが詰まったお部屋にしませんか❣️
1時間3300円~(3時間以上で承っています)
※女性・ご家族
※岐阜県、愛知県の一部
※交通費応相談
 
お問い合わせやご相談などはお気軽に下記よりご連絡お待ちしていまーす。
クリックで問い合わせフォームへ。