絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日も休みでした♡

明日から

3連勤だから

頑張らねば笑い泣き








朝からね

介護後

自営の納品仕上げて

要らない物

断捨離して

洗った毛布軍団

片付け

お昼過ぎ

ナナの学校に

引き渡し訓練?の為

迎えに行って

帰ってから

ホワイトチョコ2枚で

偽レモンケーキ

作りました爆笑


















卵 2個

薄力粉 60g

きび砂糖 50g

コメ油 20g

混ぜ具合で牛乳

溶かした板ホワイトチョコ 1枚
















170度余熱170度で

15分??

うちのは加熱?が強いから

普通は180度かな?キョロキョロ
















明日から

三日間

頑張らなくちゃ

掃除も頑張ったしね

後はみんな

散らかさないでね笑い泣き



















湯煎で溶かしたチョコを

のせて

見た目 レモンケーキ風爆笑



















ナナがね

レモンケーキ

嫌いだから

チョコケーキに

したの口笛




















アイシングは

チョコチュー





























息子は

今日 トレーニングだから

帰り遅いので

冷蔵庫で

冷たく冷やして♡



























明日は義理母

デイ休みだから

またお弁当

用意しなくちゃ魂が抜ける







































息子の

お弁当🍱
















今日は大きい方に

入れたよ

トレーニングも

するしねニコニコ


















昨日は

晩御飯普通に

食べてた爆笑


















二次試験まで

後5日かな?

お腹引っ込む?

いや 少し

引っ込んだよ驚き

















面接はね

前回色々と

隣のおじちゃんとかの

パクリでね

熊本県警に

違うでしょう?

とか言われたから

今回 練習だし

そのままの

自分で 自分の

言葉で答える予定ニコニコ
















一次試験もね

面接あったけど

そのままの自分で

通過出来たからね

やっぱ

暗記した事を

そのまま言うのは

ダメだったみたい?
















なかなか

起きない息子の

朝 カスピ海ヨーグルト

食べて無かった凝視


















ナナのゼリーは

買い忘れたから

セブンで調達

これ 美味しかったみたい♡
















ノンナさん真似っこ

きな粉飴?
















きな粉とはちみつだけで

練って?

丸めただけなんだけど

めちゃ旨っ♡
















さすがノンナさん

真似っこして

不味かったの

無いよラブ



















避難訓練?

後 アイス買って来て

ナナはチョコ

お姉ちゃんはZERO

食べたよ照れ


















今日の晩御飯はね

前回キャベツ焼売で

皮が残ってたから

また焼売グラサン


















鶏肉に鯖焼いて

後は残り物爆笑
















小松菜とツナの?

いちごちゃん

真似っこ

今から作るとこ

これ 息子と

お姉ちゃんが

好きなの照れ







いつもありがとうございます♪