必要不急の一時帰国 | minnアメリカ生活

minnアメリカ生活

ワープア階級の決して華々しくない子育てブログへようこそ!

海外生活経験ゼロから始まった、ひきこもりアメリカ生活を書いています。

夏には感染が減ると言われていたコロナウイルスの威力は

今もなお止まることを知りませんね。。。

むしろ感染者数増えてるし。

 

さて、こんな状況の中ですが、

現在、リアルタイムで

一時帰国しております。

 

 

今じゃなくていいんだけど、

今年中でないといけない用事があり、

また、父が春から入院しているので(コロナではない)

それ関連で母親を手伝う予定で

夏の一時帰国を決めました。

 

今後また流れが変わっていくとは思いますが、

空港内での話や結果がでるまでの待機時の話などを

書いていこうと思います。

 

ってもう1ヶ月経っちゃっているけど。。。

 

 

 

※海外からの帰国というだけで

批判をしてくる方がいらっしゃると思うので

あらかじめコメントはオフにしています。

これは私の個人ブログですので

あくまでも私の日常を書くのが目的です。

事情を知らず頭ごなしに批判するようなコメントは受け付けません。