お客様ネイル♪ | 〜沖縄県 南城市にある地爪育成サロン〜 private salon meets.

〜沖縄県 南城市にある地爪育成サロン〜 private salon meets.

\3ヶ月で健康で美しいお爪に育てます/
ジェルを使わず、ネイルケアのみで理想のお爪へと導きます!*深爪*反り爪*二枚爪*男爪*
ちび爪など…お爪にコンプレックスのあるを、3ヶ月間、しっかりサポートさせていただきます♡お爪の悩みはmeets.におまかせ下さい!



こんにちは^ ^   

 南城市玉城にある自宅ネイルサロン   

private salon meets.
  (プライベートサロン ミーツ)   

  あすかです♪



クリスマスまで後1カ月切りましたね口笛


年末にむけ、なんだか焦ってますキョロキョロアセアセ


年賀状は、先週で出来上がりました!
(これだけで、焦りが少し減りました 笑)


ずっと行きたかった病院にも
やっと行けました!!

先月からなんだか体調がおかしくて
気になっていた糖尿病の検査
乳がん、子宮頚がんの検査もしてきましたニコニコ

どこも異常がなくひと安心ですおねがい

1年に1回、乳がん・子宮癌の検査に
行こうと決めましたニコニコ

糖尿病は、最初の子を妊娠してる時から
産婦人科の先生に
「将来、糖尿病になる可能性が高いよ」
と言われてたのでガーン

ずっと気になっていてアセアセ
最近の体調不良もあり、検査してきました!

結果は、糖尿病ではなかったのですが…
血圧が高い事が判明ガーン
(これは遺伝ですねガーン)



検診後から、糖尿病予防の為に、
毎日玄米食べてます照れ
 
玄米は好きなので、全然苦じゃない口笛

子供達は、玄米食べてくれないので
私の分だけ圧力鍋で炊いて冷凍してますウインク



3カ月にまた受診予定なので
それまでに、何キロ体重が減っているか
楽しみですニヤリキラキラ




さて、話が長くなってしまいましたが…

お客様ネイルのご紹介ですラブラブ

毎月通って頂いているお客様ラブラブ

持ち込み画像を参考にルンルン

シアーな赤のグラデーションに
雪の結晶のようなホログラムを雪の結晶キラキラ


赤と雪の結晶でクリスマス先取りですねルンルン


大人なカラーグラデーションになりましたラブラブ




それにしても、毎回お客様との会話が
面白すぎて笑い泣き
めっちゃ笑ったーーー笑い泣き


お客様の見た目の可愛さと
中身のギャップが激しすぎて笑い泣き
(ほとんど、人には話せない内容 笑)



いつも、楽しい時間をありがとうございます爆笑