お客様ネイル♪ | 〜沖縄県 南城市にある地爪育成サロン〜 private salon meets.

〜沖縄県 南城市にある地爪育成サロン〜 private salon meets.

\3ヶ月で健康で美しいお爪に育てます/
ジェルを使わず、ネイルケアのみで理想のお爪へと導きます!*深爪*反り爪*二枚爪*男爪*
ちび爪など…お爪にコンプレックスのあるを、3ヶ月間、しっかりサポートさせていただきます♡お爪の悩みはmeets.におまかせ下さい!



こんにちは^ ^   

 南城市玉城にある自宅ネイルサロン  

 private salon meets.
  (プライベートサロン ミーツ)   

  あすかです♪

 

これで最後の更新です 笑
長々とすみませんえーん




いつも、ピンクやベージュなど
シアーなカラーをチョイスする
お客様ウインク
 
今回、初のボルドーキラキラ
半ば強引に1本入れました笑い泣き



1本だけな上に、半分は、パーツが
乗ってるので、全然大丈夫ルンルン
と言っていたので、次回はもっと
濃い色を増やしたいと思いますニヤリ


他の指も、根元からラメをチラチラするか
先端からチラチラするか悩み、
根元チラチラにしました爆笑
(チラチラ言いたいだけ笑い泣き)



いつも、ありがとうございますラブ