乱世は終わらず | ブラウザ三国志ノート 「軍令」

ブラウザ三国志ノート 「軍令」

w2鯖 ★ゴン太王国★戦場カメラマン・ナミ@ZTKの戦争実況中継ブログ。非戦時は適当。


内田一家(含★ゴン太王国★)の戦争は現時点では終結しており、同盟としての戦闘はない。

だが世界はまだ燻っていた。



VS 董白機動隊、 VS 荒御魂&カピパラ動物園  と大規模戦争が一段落した。
しかし他方面ではさらなる戦いが勃発。

VS


人数的には友軍キングダムが若干優勢であり、内田一家からは数名の戦闘員を派遣するに留まる。
大規模参戦には至らず、またキングダム側もそれを望んでいなかった模様。
比較的静かな立ち上がりの両雄、バレットとフリッカーの差し合いのような展開が続く。


 


しかし、ここで さるかに合戦 に宣戦布告する同盟が登場。







悪の華





戦力バランスの崩壊。だがこのままでは終わりそうにもない・・・?