10期スタート | ブラウザ三国志ノート 「軍令」

ブラウザ三国志ノート 「軍令」

w2鯖 ★ゴン太王国★戦場カメラマン・ナミ@ZTKの戦争実況中継ブログ。非戦時は適当。

10期がはじまりましたねナミです皆さんこんばんわ。

いやーわかってたこととはいえ…
地面ショボすぎ。
結構中央近くに本拠が落ちたというのにまわりにロクな土地がない。
本拠24マスになんか★いっぱいのハケーン!!と思ったら…

$ブラウザ三国志ノート 「軍令」 ←オマエかYO

まあとりあえず撃破スコアのクエストのために取ってはみたものの、一抹の寂しさが背中を通り過ぎます。

そして現在は各同盟NPC奪取合戦展開中。
とりあえず1つ落としてクエだけはクリアできました。

落としたの私。
いにしえの「ごっつぁんゴールゲッター」武○の如き一撃でしたマジゴメンナサイ。

m(_ _)m .。o0 ジュゥゥゥゥゥ ←焼き土下座

さてさて、今回はまた蜀のSPが展開してますが、今度のWカードはUR劉備・諸葛。
水魚の交わりな二人ですが、ちまたではブッ壊れ性能ってことで話題になってますね。

$ブラウザ三国志ノート 「軍令」

正直手抜き感満載の孔明の顔がどうにかならんもんかとも思いますが、「劉備の大徳」つう響きがまたどっかで聞き覚えがあるような…

$ブラウザ三国志ノート 「軍令」 三国志大戦「SR劉備」

これでした。範囲内の味方の武力を5上げるという英傑号令。
「大徳デッキ」というのが大流行するほど優秀なカードでしたね。
絵はあの「修羅の門」、「海皇紀」、「パラダイス学園」の川原正敏先生。
ていうかまんま海皇紀の主人公ファン・ガンマ・ビゼンそのものですけどね。

$ブラウザ三国志ノート 「軍令」 ファン・ガンマ・ビゼン


ちなみにこの劉備諸葛の性能については茶とらさんがもうこれでもかってくらい検証してくれてますので割愛。
ひとことで言うと壊れ性能ってことです。

ていうか鹵獲を苦労して作った人の背中がちょっと煤けそうな性能です。



土地その他いろいろ新しいぃぃげげげげ10期。
今期も皆さまよろしくお願いします。

$ブラウザ三国志ノート 「軍令」