槍兵の進攻 | ブラウザ三国志ノート 「軍令」

ブラウザ三国志ノート 「軍令」

w2鯖 ★ゴン太王国★戦場カメラマン・ナミ@ZTKの戦争実況中継ブログ。非戦時は適当。

$ブラウザ三国志ノート 「軍令」

さて、ようやく槍兵の進攻がウチの槍エース君についてくれたので5まで上げてみました。
飛将4が4.8(5は280%)くらいになる感じでしょうかね。

4コス飛将上げという茨の道に踏み込んだせいで私は単騎パワーが飛将4の軍神関羽、弓呂布そして飛将5の神呂布頼みなんですが、ぶっちゃけ3とか3.5コストの飛将9だの10に全然及びません。

まあそういう意味でもともと貧弱な軍神関羽が単騎パワーをお手軽にあげられたのはかなりありがたいお話。
また兵を矛シフトに移行すればレベラゲには貧弱な軍神のパワーも上がってくれるので、これまたありがたいお話。

あとは軍極張角とか覇道もちの槍武将軍団に付与していく感じですが、とりあえず現時点では↑の関羽と覇道7のUC魏延に付与成功。



とりあえず100枚くらい朱桓ほしいわ~