「穏やかな心は身の命である、 しかし興奮は骨を腐らせる。 https://www.bible.com/bible/1820/pro.14.30.口語訳」 ‭‭箴言‬ ‭14:30‬ ‭口語訳‬‬


穏やかなこころは健康を維持してくれる

私は娘が子宮頸がんワクチンの被害に遭ってから、怒る事ばかりでした

怒ると骨が腐るとは本当なんだなぁとつぐつぐおもった

怒り狂った日の翌日は、全身の骨という骨に痛みが走る

今日は、仲間と新緑が多くあるところへ連れていってもらった

大きな大木に抱きつき深呼吸をして、しばらく大木に触れていると身体の痛みがスーッと消えていくのが分かった

何年も前だけど、パワースポット(私の中ではパワースポット)の浅間神社にまた行ってみたい
浅間神社は、鳥居をくぐった瞬間から空気が変わるのが分かる
身体の不調が吹き飛ぶのです

是非、機会があったら行ってみてください