9/4メガガーデン桶川 | 40過ぎたおっさんのキモイおっかけブログ 【主に玉ちゃん】

40過ぎたおっさんのキモイおっかけブログ 【主に玉ちゃん】

パチスロアイドルをおっかけて写メをとりまくるブログです。

昨日はパチンコで今日はスロットですニヤリ
朝から50人位並んでましたびっくり


玉ちゃん朝一台は凱旋ですニヤリ
涼ちゃんの朝一台は昨日私がケチョにされた北斗無双ですニヤリ
玉ちゃん又お昼頃から良いちょーしウインク
午後も引き続き良いちょーし照れ
涼ちゃんは寝そう・・・嘘ですてへぺろ
実践終了です爆笑

今日もガチバトルだったのかな??
何かやってるみたいですがファンの方が沢山居るのと、パチ屋独特の音量で分かりませんでしたてへぺろ
涼ちゃんは負けたみたいえーん
二人ともお疲れさまでした爆笑

=私の収支=
凱旋▶バジリスク絆
投資44k     回収10k
2勝3敗
2連続負けはかなり痛いです。

でわ。