9/3メガガーデン所沢本館 | 40過ぎたおっさんのキモイおっかけブログ 【主に玉ちゃん】

40過ぎたおっさんのキモイおっかけブログ 【主に玉ちゃん】

パチスロアイドルをおっかけて写メをとりまくるブログです。

月末に行ったばかりなのに又来ました、パチンコ打たなきゃいけない所沢本館に口笛
まずは朝玉から




今日も北斗無双の角台に着席ですウインク
今日はお昼頃から絶好調チュー
午後も玉ちゃんの勢いは止まりませんびっくり

あっと言うまに終了ですニヤリ
何発出たのかな?
出玉は玉ちゃんブログにてえー


今日も楽しかったー爆笑
玉ちゃんこの後1H実践で東浦和に向かいました。

=私の収支=
北斗無双×5▶蒼天の拳▶北斗無双
投資55k     回収0
2勝1敗
今日は当たりを1回も取れませんでした、パチンコあるあるですね。

明日は桶川行ってきますウインク

でわ。