TBSホールディングスの株主総会へ行ってまいりました。 | 株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

投資関連の話題を中心に、株主優待やふるさと納税の返礼品を利用した生活を日記形式で綴っています。但し、当ブログでご紹介してる内容は過去の条件に基づいたものですので、最新の情報に関しましては各自でご確認をお願いいたします。("⌒∇⌒")

ナマの株主総会から足が遠ざかっていたnamiyuyu でありますが、今回は久々にTBS赤坂BLITZスタジオで開催された、

 

 

TBSホールディングスの株主総会に参加してまいりました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

また、コロナ禍を経てお土産を廃止してしまった企業がほとんどですので、”それなら、わざわざ行かない”とおっしゃる方も多そうですよね。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

でも、同社からは猛暑の中の会場では役に立ちそうな「お土産」がいただけました。びっくり

 

TBSホールディングス

[9401]   7月12日   終値 : 2,516 円

 

 

 

 

 

 

ところで、同社の株価は年初から好調な動きですし、当期は通期で5円増配の43円配になった上に、

(投資はご自身の判断で、お願い致します。)

 

 

 

 

株主優待のQUOカードもいただけますので、HOLDといたします。ウインク

(肖像権に配慮して、カバーの画像としました。)

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

イベントバナー

 

 

 (参考になるブログがいっぱい。)

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村1