SFPホールディングス株式会社の株主優待券を利用して、鳥良商店に行ってまいりました。 | 株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

投資関連の話題を中心に、株主優待やふるさと納税の返礼品を利用した生活を日記形式で綴っています。但し、当ブログでご紹介してる内容は過去の条件に基づいたものですので、最新の情報に関しましては各自でご確認をお願いいたします。("⌒∇⌒")

さて、本日やってまいりましたのは、東京都千代田区の鳥良商店有楽町日比谷店であります。ウインク

いつのまにか深夜営業なども復活して、店内も結構賑わっていましたので、株主としては安心しました。ニコニコ

 

 

 

 

 

では、お通しを突きながら、ビールで乾杯であります。生ビール

OZmall(オズモール)

 

 

 

 

 

 

お馴染みの手羽先や唐揚げなどもいただいたのですが、調子に乗って飲んでいるうちに撮影を忘れてしまいまして、いきなり味噌煮込みうどんと、

 

 

 

 

 

 

とろとろ卵 親子丼で〆ました。びっくり

 

 

 

 

 

 

実際の業績より株価の方が先に回復した感じのSFP HDですが、

SFPホールディングス株式会社

[3198]   6月23日   終値 :2,025 円

 

 

 

株主優待を利用しながら、ありがたくHOLDさせていただきます。爆  笑

(投資はご自身の判断で、お願い致します。)

 

 

 

 

 
(小ネタにつきましては、Twitter で呟いています。)

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

イベントバナー

 

 (参考になるブログがいっぱい。)

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村