渋谷区へのふるさと納税で、資生堂パーラー ザ・原宿へ行ってまいりました。 | 株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

投資関連の話題を中心に、株主優待やふるさと納税の返礼品を利用した生活を日記形式で綴っています。但し、当ブログでご紹介してる内容は過去の条件に基づいたものですので、最新の情報に関しましては各自でご確認をお願いいたします。("⌒∇⌒")

実は東京都渋谷区へのふるさと寄付でいただいたお食事券を利用した、資生堂パーラー ザ原宿でのディナーやランチの話題は既にUP済みですので、

 

 

 

 

今回はアフタヌーンティーで訪問をしてみました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

という事でやってまいりました、東京都渋谷区神宮前1丁目。

 

 

 

 

そしてアフタヌーンティーメニューをいただくのは、こちらのラウンジでありますが、ニコニコ

 

 

 

 

 

アフタヌーンと申しましても夜であります。ニコニコ

そこで、ふるさと納税でいただいた利用券を取り出しまして、まずはビールから注文いたしました。ウインク

 

 

 

 

 

で、お待ちかねのアフタヌーンティーセットはこちら。

 

 

 

 

 

 

上のお皿にはイチゴサンドや、資生堂パーラーでお馴染みのクロケットが乗っていまして、

 

 

 

 

 

 

 

下段は甘い物が中心です。

 

 

 

 

 

まあ、それにしてもシャインマスカットタルトですので、記事のUPが遅れているのがバレてしまいますよね。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

さらに、スープや

 

 

 

 

チキンライスは別 注文です。

 

 

 

 

ディナーとしても十分過ぎるボリュームであります。びっくり

 

 

 

 

もちろんアールグレイなどのティーもポットで供されますので、

 

 

 

 

 

ゆっくり楽しめますね。ラブ

 

 

 

 

 

このような機会を与えてくださった渋谷区の関係者の方々、

並びに資生堂パーラー ザ・原宿のスタッフの皆様、どうもありがとうございました。爆  笑

 

 

 

 

 
(小ネタはTwitter で、呟いています。)

 

 

 

 

 

さて、食べてばかりではいけませんので、この先の相場見通しについてですが、

[998407]   2月3日   終値 : 27,509.46 円

 

 

良く節分天井などと言いますけど、今年はもう少し値上がりしそうな気がしています。ウインク

(投資はご自身の判断で、お願い致します。)

 

 

おわり

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 (参考になるブログがいっぱい。)

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村