③ ハレクラニ沖縄 | 株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

投資関連の話題を中心に、株主優待やふるさと納税の返礼品を利用した生活を日記形式で綴っています。但し、当ブログでご紹介してる内容は過去の条件に基づいたものですので、最新の情報に関しましては各自でご確認をお願いいたします。("⌒∇⌒")

 

実は、”沖縄でハレクラニといわれてもねぇ…”と心の中ではちょっと思っていたnaimyuyu 、、、キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが完全にハワイ気分と申しますか、、、

 

 

 

 

 

 

ひょっとすると

 

 

 

 

 

 

それ以上にリラックス出来ちゃうかもしれません。ラブ

(小ネタはTwitter で呟いています。)
 
 
 
 
 
 
夜になりますと、

 

 

 

 

 

 

オーキッドプール脇で定番のフラショーなども楽しめますし、

 

 

 

 

う~ん、コロナ禍とインフレの中で無理してハワイまで行かなくても、、、と思ってしまったのはnamiyuyu だけでしょうか。びっくり

 

 

 

 

 

つづく

 

イベントバナー

 

 

 (参考になるブログがいっぱい。)

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村